映画「バケモノの子」のアニメ動画を無料フル視聴できる公式配信サービスまとめ

アニメ映画「バケモノの子」は、日本で2015年公開された細田守監督の長編オリジナル作品第4作になります。

2016年の第39回日本アカデミー賞の最優秀アニメーション作品賞に輝いた作品となります。

この記事では映画「バケモノの子」のフル動画を無料で安全に見れないか?とお探しのあなたに、公式の動画配信サービスや無料動画を徹底調査してまとめました!

結論としては、公式の動画配信サービスで安全に無料視聴できるので、下記の表もご覧いただき、おすすめの動画配信サービスで、映画「バケモノの子」をお楽しみください!

現在、提供されているサービスはありません。
定額見放題
550円
レンタル
2,189円
2,659円
1,958円
500円
618円
1,017円
990円
2,659円
無料配信

\dTVで今すぐ動画を無料視聴/

dTV|31日間無料で動画視聴

映画「バケモノの子」の動画を無料フル視聴するのにおすすめ配信サービス

映画「バケモノの子」の動画を無料視聴するなら、公式の動画配信サービスがおすすめで、中でもdTVでの視聴が最もおすすめです。

dTVのバケモノの子の動画配信状況

  • 月額料金が初月無料
  • 豊富な見放題作品とカラオケ映像
  • コスパが良い動画配信サービス
  • お得なキャンペーンも豊富

dTVはアニメだけでなく映画やドラマも見放題となっており、31日間の無料期間をあますことなく楽しめる動画配信サービスです。

一部の作品は個別課金が必要ですが、映画「バケモノの子」を含む見放題作品は好きなだけ追加料金なしで視聴可能です。

登録と解約も下記のとおり簡単なので、気軽に試してみてはいかがでしょうか。

dTVの登録方法

  1. 公式サイトにアクセス
  2. 「今すぐ初月無料おためし」「dアカウントを発行する」の順にタップ
  3. メールアドレス・ID・基本情報の順に登録
  4. 「規約に同意して次へ」「サービスに戻る」の順にタップ
  5. dアカウントでログインして決済情報を登録
  6. 「申込みを完了する」をタップ

dTVの解約方法

  1. ログイン状態でメニューの「解約」をタップ
  2. スクロールして「解約手続きに進む」をタップ
  3. dアカウントで「My docomo」にログイン
  4. 画面の案内に従って解約手続きを完了

\dTVで今すぐ動画を無料視聴/

dTV|初月無料で動画視聴

映画「バケモノの子」の動画配信サービス一覧

配信状況無料期間と月額

見放題

初月

550円

レンタル

31日間

2,189円

レンタル

30日間

2,659円

レンタル

30日間

1,958円

レンタル

30日間

500円

レンタル

15日間

618円

レンタル

2週間

1,017円

レンタル

なし

990円

レンタル

30日間

2,659円

未配信

2週間

976円

未配信

2週間

960円

未配信

2週間

1,026円

未配信

なし

990円〜

※配信状況:2021年7月24日現在

映画「バケモノの子」の動画の配信状況は以上のようになっていました。

映画「バケモノの子」の動画は、無料期間があるサービスのうち配信状況が見放題か、レンタルでもポイント付与があるサービスで無料視聴できます。

また、違法サイトや動画共有サイトでは、動画の画質が悪かったり、画面が小さかったり、そもそも配信していないことも多いです。

動画共有サイト

最悪の場合はウイルスに感染してしまうというリスクもあるため、公式の動画配信サービスで視聴することをおすすめします。

今回の場合は見放題作品も豊富で初月無料のお試し期間もあるdTVで映画「バケモノの子」の動画を無料視聴してみてください!

\dTVで今すぐ動画を無料視聴/

dTV|初月無料で動画視聴

では続いて「今すぐ簡単に無料お試しを利用して視聴できる動画配信サービス」を紹介していきます!

U-NEXTで「バケモノの子」の動画をレンタルで無料視聴

U-NEXTのバケモノの子の動画配信状況

映画「バケモノの子」の動画を無料視聴するなら、dTVがおすすめですが、dTVの無料お試しが利用できない場合におすすめするのがU-NEXTです!

U-NEXTでは31日間の無料トライアル中でも600円分のポイントがもらえるので、映画「バケモノの子」をポイント利用で無料視聴できます。

U-NEXTポイントで無料視聴する方法

  1. U-NEXTに登録する
  2. 登録後、「ポイントを利用して0円でレンタル」をクリック
  3. 無料視聴開始!

しかもアニメ見放題配信数が4000作品以上あるので、無料お試しを利用してアニメを視聴するなら非常におすすめです。

UNEXTアニメ

電子書籍のラインナップも充実しているので、映画・アニメの原作になった漫画や小説・ラノベをチェックできるのも嬉しいところですよ。

映画「バケモノの子」の動画も含めてお得に楽しみたい方におすすめです!

\U-NEXTで今すぐ動画を無料視聴/

U-NEXT|31日間無料で動画視聴

TSUTAYAディスカスで「バケモノの子」のDVDレンタルで無料視聴

TSUTAYAディスカスのバケモノの子の動画配信状況

映画「バケモノの子」をDVDレンタルで楽しむなら、宅配レンタルのTSUTAYA DISCASがおすすめです!

TSUTAYA TVとセットプランでお試しでき、動画配信サービスに無い作品もDVDレンタルなら見つかる可能性がかなり高いです。

TSUTAYAディスカスアニメ

ジブリや配信のない最新劇場版アニメ作品もTSUTAYA DISCASならDVDレンタルで視聴することができますよ。

また、DVDは登録された住所に届くので、見終わったらポストに入れるだけ!非常に簡単です。

\TSUTAYA DISCASで動画を無料視聴/

TSUTAYA DISCAS|30日間無料で動画視聴

映画「バケモノの子」の動画作品情報

映画「バケモノの子」のあらすじ

母親を亡くし一人ぼっちになってしまった渋谷に住む少年・九太は、強さを求めてバケモノたちが住む「渋天街」に行くことに。

そこで出会ったバケモノ・熊徹との奇妙な共同生活と修行の日々を送り成長した九太は、現実の世界に戻り女子高校生・楓と出会う。

映画「バケモノの子」の感想

人間の心の闇に打ち勝つには人との繋がり、大切な人への想いが大事なんだなと感じた。


細田監督作品で唯一、観る気になれなかった作品でしたが…、大間違いでした。見て正解でした。


人は誰しも闇を抱えて生きている。最後の熊徹に親の愛みたいなのを感じてほっこりしました。

\dTVで今すぐ動画を無料視聴/

dTV|31日間無料で動画視聴

映画「バケモノの子」を見る人におすすめの関連動画