映画「ダイ・ハード4.0」の動画をフルで無料視聴できる公式配信サービス(字幕・吹き替え)

2007年アメリカ製作、ダイ・ハードシリーズ第4作目となる映画「ダイ・ハード4.0」

この記事では映画「ダイ・ハード4.0」の動画を日本語字幕・吹き替えで見れないか?できれば無料で安全に見れないか?とお探しのあなたに、公式の動画配信サービスや無料動画を徹底調査してまとめました!

結論としては、公式の動画配信サービスで安全に無料視聴できるので、下記の表もご覧いただき、おすすめの動画配信サービスで、映画「ダイ・ハード4.0」をお楽しみください!

定額見放題
960円
550円
レンタル
2,189円
2,659円
1,958円
500円
990円
2,659円
無料配信
現在、提供されているサービスはありません。

\ABEMAで今すぐ動画を無料視聴/

ABEMA|2週間無料で動画視聴

映画「ダイ・ハード4.0」の動画を無料視聴できる配信サービス

映画「ダイ・ハード4.0」の無料視聴に最適な動画配信サービスは「ABEMA」です。

ABEMAのダイ・ハード4.0の動画配信状況

  • 月額料金が2週間無料
  • 無料会員の3倍の見放題作品あり
  • 広告無しで動画を楽しめる
  • 特にバラエティ番組が豊富

無料でも楽しめるABEMAですが、有料プラン「ABEMAプレミアム」の0円トライアルを利用すれば約3倍の動画が無料のまま見放題になります。

公式の動画配信サービスなので、違法サイトや動画共有サイトでアップロードされているかもわからない目当ての作品を探すよりも安全・確実・快適です。

下記のとおり登録と解約も簡単なので、映画「ダイ・ハード4.0」を今すぐ無料視聴したいなら試さない手はありません。

ABEMAプレミアムの登録方法

  1. 公式サイトで「¥0トライアルを始める」をタップ
  2. メールアドレスとパスワードを入力して「同意して送信」をタップ
  3. 受信した認証コードを入力して「送信する」をタップ
  4. クレジットカード情報を登録して「ABEMAプレミアムに登録」をタップ

ABEMAプレミアムの解約方法

  1. ログイン状態でメニューの「視聴プラン」をタップ
  2. 視聴プラン画面で「解約する」をタップ
  3. 確認画面で再度「解約する」をタップ
  4. 視聴プラン画面で「解約済」の表示を確認

\ABEMAで今すぐ動画を無料視聴/

ABEMA|2週間無料で動画視聴

映画「ダイ・ハード4.0(日本語字幕・吹き替え)」の動画配信サービス一覧

配信状況無料期間と月額

見放題

字幕・吹替

2週間

960円

見放題

字幕・吹替

初月

550円

レンタル

字幕・吹替

31日間

2,189円

レンタル

字幕

30日間

2,659円

レンタル

字幕・吹替

30日間

1,958円

レンタル

字幕・吹替

30日間

500円

レンタル

字幕

なし

990円

レンタル

字幕・吹替

30日間

2,659円

未配信

2週間

976円

未配信

2週間

1,026円

未配信

2週間

1,017円

未配信

15日間

618円

未配信

なし

990円〜

※配信状況:2021年6月29日現在

映画「ダイ・ハード4.0」の動画の配信状況はこのようになっていました。

映画「ダイ・ハード4.0」の動画は、無料期間があるサービスのうち配信状況が見放題か、レンタルでもポイント付与があるサービスで無料視聴できます。

また、違法サイトや動画共有サイトでは、動画の画質が悪かったり、画面が小さかったり、そもそも配信していないことも多いです。

動画共有サイト

最悪の場合はウイルスに感染してしまうというリスクもあるため、公式の動画配信サービスで視聴することをおすすめします。

今回の場合は映画「ダイ・ハード4.0」が見放題で、見逃し配信や毎週追加される限定作品も楽しめるABEMAプレミアムで動画を無料視聴してみてください!

\ABEMAで今すぐ動画を無料視聴/

ABEMA|2週間無料で動画視聴

ABEMAで「ダイ・ハード4.0」の動画を無料視聴

動画配信サービス・ABEMA

ABEMAは2週間の無料期間を設けた動画配信サービスです。

見逃し配信などに強く、登録しなくても使えるというメリットがありますが、現在は見放題作品に力を入れているため、アニメやドラマなども充実しています。

毎週追加される作品には人気作品も多いためおすすめですよ。

\ABEMAで今すぐ動画を無料視聴/

ABEMA|2週間無料で動画視聴

dTVで「ダイ・ハード4.0」の動画を無料視聴

動画配信サービス・dTV

dTVはU-NEXTに並ぶほどの配信数をほこり、月額550円(税込)という安さで提供している動画配信サービスです。

見放題作品も豊富で初月無料のお試し期間もあるため、お得に利用することができますよ。

音楽ライブにも力を入れているので、ライブ好きならチェックしておきたいサービスです。

\dTVで今すぐ動画を無料視聴/

dTV|初月無料で動画視聴

TSUTAYAディスカスなら動画をDVDレンタルで無料視聴

自宅や車でDVDで映画「ダイ・ハード4.0」を楽しみたいなら、宅配レンタルのTSUTAYADISCASがおすすめです。

TSUTAYA TVとセットプランでお試しでき、動画配信サービスに無い作品もDVDレンタルなら見つかる可能性がかなり高いです。

ジブリやジャニーズ系の作品もTSUTAYADISCASならDVDレンタルで視聴することができますよ。

\TSUTAYA DISCASで動画を無料視聴/

TSUTAYA DISCAS|30日間無料で動画視聴

映画「ダイ・ハード4.0」の動画作品情報

映画「ダイ・ハード4.0」のあらすじ

時間を全く感じさせない、 史上最強ノンストップ・アクション 全米震撼のサイバー・テロ発生に また、運の悪い男が帰ってくる!

独立記念日の前夜。

ワシントンDCのFBI本部に設置されたサイバー犯罪部に異変が起こった。

交通、通信、原子力、水道などのあらゆる全米のインフラを監視するシステムに何者かがハッキングを仕掛けてきたのだ。

そのころ、ニューヨーク市警統合テロ対策班のジョン・マクレーン警部補は、しばらく連絡を取っていない別れた妻との娘ルーシーに会うために、管轄外であるニュージャージー州の大学に立ち寄っていた。

その時、FBIから、ニュージャージー州内に住むマットというハッカーの身柄を確保し、FBI本部に連れて行けという無線連絡が入る。

これが不運の始まりだった――。

映画「ダイ・ハード4.0」の感想

コンピューター化が進む社会でそれを操られてしまう危うさは、巨大な国が一瞬で倒れてしまってもおかしくないと思った。


ファミリーが前面に出てきてテイストが変わったけど、結構面白かった作品。


死なない、あんだけボロボロになりながらも元気。そんで、いっぱい人殺しても全然平気ってすごい。

\ABEMAで今すぐ動画を無料視聴/

ABEMA|2週間無料で動画視聴

映画「ダイ・ハード4.0」を見る人におすすめの関連動画

ABEMAで見れる関連動画

dTVで見れる関連動画