映画「リズと青い鳥」のアニメ動画を無料フル視聴できる公式配信サービスまとめ

アニメ映画「リズと青い鳥」は「響け!ユーフォニアム」の続編・スピンオフ作品であり、「高校最後のコンクール」に挑む青春物語です。

この記事では映画「リズと青い鳥」のフル動画を無料で安全に見れないか?とお探しのあなたに、公式の動画配信サービスや無料動画を徹底調査してまとめました!

結論としては、公式の動画配信サービスで安全に無料視聴できるので、下記の表もご覧いただき、おすすめの動画配信サービスで、映画「リズと青い鳥」をお楽しみください!

定額見放題
2,189円
レンタル
500円
2,052円
無料配信
現在、提供されているサービスはありません。

\U-NEXTで今すぐ動画を無料視聴/

U-NEXT|31日間無料で動画視聴

映画「リズと青い鳥」の動画を無料フル視聴するのにおすすめ配信サービス

映画「リズと青い鳥」の動画を無料視聴するなら、公式の動画配信サービスがおすすめで、中でもU-NEXTでの視聴が最もおすすめです。

U-NEXTのリズと青い鳥の動画配信状況

U-NEXTの特徴
  • 月額料金が31日間無料
  • 無料期間で600Pもらえる
  • 見放題作品210,000本以上
  • ダウンロード機能やアプリもある

公式の動画配信サービスで見放題作品数もトップクラスかつ、初回登録で600Pがもらえるので、レンタル作品の動画も無料視聴することができます!

しかもアニメ見放題配信数が4000作品以上あるので、無料お試しを利用してアニメを視聴するなら非常におすすめです。

UNEXTアニメ

登録や解約方法も簡単なので、登録前に気になるという方は下記をご確認下さい。

U-NEXTの登録方法

  1. 公式ページ内「まずは31日間無料体験」をタップ
  2. 氏名・生年月日・パスワードなどを入力
  3. 決済方法(クレカ・キャリア決済・楽天ペイ)を選択
  4. 登録完了!

U-NEXTの解約方法

  1. 左のメニューから「アカウント設定」をタップ
  2. 「契約内容の確認・変更」をタップ
  3. 「解約手続きはこちら」をタップ
  4. 引き止めやアンケート回答後に「解約する」をタップで完了

\U-NEXTで今すぐ動画を無料視聴/

U-NEXT|31日間無料で動画視聴

映画「リズと青い鳥」の動画配信サービス一覧

配信状況無料期間と月額

見放題

31日間

2,189円

レンタル

30日間

500円

レンタル

30日間

2,052円

未配信

2週間

976円

未配信

2週間

960円

未配信

2週間

1,026円

未配信

30日間

1,958円

未配信

2週間

1,017円

未配信

初月

550円

未配信

15日間

618円

未配信

なし

990円

未配信

なし

990円〜

※配信状況:2021年7月16日現在

映画「リズと青い鳥」の動画の配信状況は以上のようになっていました。

映画「リズと青い鳥」の動画は、無料期間があるサービスのうち配信状況が見放題か、レンタルでもポイント付与があるサービスで無料視聴できます。

また、違法サイトや動画共有サイトでは、動画の画質が悪かったり、画面が小さかったり、そもそも配信していないことも多いです。

動画共有サイト

最悪の場合はウイルスに感染してしまうというリスクもあるため、公式の動画配信サービスで視聴することをおすすめします。

今回の場合はアニメやアニメ映画の見放題作品数が多いU-NEXTで映画「リズと青い鳥」の動画を無料視聴してみてください!

\U-NEXTで今すぐ動画を無料視聴/

U-NEXT|31日間無料で動画視聴

では続いて「今すぐ簡単に無料お試しを利用して視聴できる動画配信サービス」を紹介していきます!

Amazonプライム・ビデオで「リズと青い鳥」の動画をレンタル視聴

Amazonプライム・ビデオのリズと青い鳥の動画配信状況

Amazonプライム・ビデオはプライム会員になることで使えるAmazonの動画配信サービスです。

「リズと青い鳥」はAmazonのdアニメストア for Prime Video・月額440円に加入することにより視聴する事ができます。

動画配信サービス・Amazonプライム・ビデオ

30日間の無料お試し期間があり、月額500円とコスパも高く、見放題・レンタル作品も豊富なのでお得に動画を楽しむ事ができますよ。

\Amazonプライム・ビデオで今すぐ動画をレンタル視聴/

Amazonプライム・ビデオ|30日間無料で動画視聴

TSUTAYAディスカスで「リズと青い鳥」のDVDレンタルで無料視聴

TSUTAYAディスカスのリズと青い鳥の動画配信状況

映画「リズと青い鳥」をDVDレンタルで楽しむなら、宅配レンタルのTSUTAYA DISCASがおすすめです!

TSUTAYAディスカスアニメ

ジブリや配信のない最新劇場版アニメ作品もTSUTAYA DISCASならDVDレンタルで視聴することができますよ。

また、DVDは登録された住所に届くので、見終わったらポストに入れるだけ!非常に簡単です。

\TSUTAYA DISCASで動画を無料視聴/

TSUTAYA DISCAS|30日間無料で動画視聴

映画「リズと青い鳥」の動画作品情報

映画「リズと青い鳥」のあらすじ

オーボエ担当・鎧塚みぞれ。

フルート担当・傘木希美。

高校3年生の2人が迎える最後のコンクールの自由曲は「リズと青い鳥」に決まった。

オーボエとフルートが掛けあうソロがあるこの曲に自分たちの姿を重ねながら、2人の日々は進んでいく。

映画「リズと青い鳥」の感想

主人公二人の気持ちがよくわかって苦しくなってしまった。演出や演奏が素敵で、こういう映画を見るのも良いなと思いました。


さすが京都アニメーションだと感じる映画で、感情の揺れ動きや繊細な部分の演出にはグッとくるものがありました。さすが山田監督!


京都アニメーションの繊細な心理描写や作画が素晴らしい!これほど丁寧に描ける作品はないと思えるほどの映画でした。

\U-NEXTで今すぐ動画を無料視聴/

U-NEXT|31日間無料で動画視聴

映画「リズと青い鳥」を見る人におすすめの関連動画