映画「ペリカン文書」の動画をフルで無料視聴できる公式配信サービス(字幕・吹き替え)

ジョン・グリシャムの小説をもとに1993年アメリカで製作されたリーガル・サスペンス映画「ペリカン文書」

この記事では映画「ペリカン文書」の動画を日本語字幕・吹き替えで見れないか?できれば無料で安全に見れないか?とお探しのあなたに、公式の動画配信サービスや無料動画を徹底調査してまとめました!

結論としては、公式の動画配信サービスで安全に無料視聴できるので、下記の表もご覧いただき、おすすめの動画配信サービスで、映画「ペリカン文書」をお楽しみください!

定額見放題
2,189円
レンタル
2,659円
1,958円
500円
2,659円
無料配信
現在、提供されているサービスはありません。

\U-NEXTで今すぐ動画を無料視聴/

U-NEXT|31日間無料で動画視聴

映画「ペリカン文書」の動画を無料視聴できる配信サービス

冒頭でもお話したように、映画「ペリカン文書」の動画を無料視聴するなら、公式の動画配信サービスがおすすめで、中でもU-NEXTでの視聴が最もおすすめです。

 U-NEXTのペリカン文書の動画配信状況

U-NEXTの特徴
  • 月額料金が31日間無料
  • 無料期間で600Pもらえる
  • 見放題作品210,000本以上
  • ダウンロード機能やアプリもある

公式の動画配信サービスで見放題作品数もトップクラスかつ、初回登録で600Pがもらえるので、レンタル作品の動画でも無料視聴することができます!

この機会に、映画「ペリカン文書」の動画と合わせて、いろんな映画をお楽しみください!

登録や解約方法も簡単なので、登録前に気になるという方は下記から確認できますよ。

U-NEXTの登録方法

  1. 公式ページ内「まずは31日間無料体験」をタップ
  2. 氏名・生年月日・パスワードなどを入力
  3. 決済方法(クレカ・キャリア決済・楽天ペイ)を選択
  4. 登録完了!

U-NEXTの解約方法

  1. 左のメニューから「アカウント設定」をタップ
  2. 「契約内容の確認・変更」をタップ
  3. 「解約手続きはこちら」をタップ
  4. 引き止めやアンケート回答後に「解約する」をタップで完了

\U-NEXTで今すぐ動画を無料視聴/

U-NEXT|31日間無料で動画視聴

映画「ペリカン文書(日本語字幕・吹き替え)」の動画配信サービス一覧

配信状況無料期間と月額

見放題

字幕

31日間

2,189円

レンタル

字幕

30日間

2,659円

レンタル

字幕

30日間

1,958円

レンタル

字幕

30日間

500円

レンタル

字幕・吹替

30日間

2,659円

未配信

2週間

976円

未配信

2週間

960円

未配信

2週間

1,026円

未配信

2週間

1,017円

未配信

初月

550円

未配信

15日間

618円

未配信

なし

990円

未配信

なし

990円〜

※配信状況:2021年6月29日現在

映画「ペリカン文書」の動画の配信状況はこのようになっていました。

映画「ペリカン文書」の動画は、無料期間があるサービスのうち配信状況が見放題か、レンタルでもポイント付与があるサービスで無料視聴できます。

また、違法サイトや動画共有サイトでは、動画の画質が悪かったり、画面が小さかったり、そもそも配信していないことも多いです。

動画共有サイト

最悪の場合はウイルスに感染してしまうというリスクもあるため、公式の動画配信サービスで視聴することをおすすめします。

今回の場合はポイントももらえて見放題作品数が多いU-NEXTで映画「ペリカン文書」の動画を無料視聴してみてください!

\U-NEXTで今すぐ動画を無料視聴/

U-NEXT|31日間無料で動画視聴

U-NEXTで「ペリカン文書」の動画を無料視聴

映画「ペリカン文書」を配信中のU-NEXTでは、31日間の無料トライアルを実施中です。

無料期間中でも600円分のポイントがもらえるので、見放題作品のみならず新作や人気タイトルが豊富なレンタル作品も無料で視聴できます。

電子書籍のラインナップも充実しているので、映画・ドラマ・アニメとあわせて原作になった漫画や小説をチェックできるのも嬉しいところ。

映画「ペリカン文書」をはじめ、動画をお得に楽しみたい方におすすめです!

\U-NEXTで今すぐ動画を無料視聴/

U-NEXT|31日間無料で動画視聴

TSUTAYA TVで「ペリカン文書」の動画をレンタルで視聴

30日間無料のTSUTAYA TVでも、映画「ペリカン文書」の動画を無料で視聴可能です。

無料期間中にもらえるポイントが1,100円分と多めに設定されており、見放題作品とあわせてレンタル作品も2本程度無料で楽しめます。

見放題作品はそれほど多くありませんが、宅配DVDレンタル「TSUTAYA DISCAS」とのセットプランを利用すれば旧作DVDは借り放題。

劇場公開から間もない新作は動画配信で、見放題になっていない旧作や、配信自体されていないレアな作品はDVDレンタルで…といった使い方もおすすめです。

\TSUTAYA TVで今すぐ動画を無料視聴/

TSUTAYA TV|30日間無料で動画視聴

TSUTAYAディスカスなら動画をDVDレンタルで無料視聴

自宅や車でDVDで映画「ペリカン文書」を楽しみたいなら、宅配レンタルのTSUTAYADISCASがおすすめです。

TSUTAYA TVとセットプランでお試しでき、動画配信サービスに無い作品もDVDレンタルなら見つかる可能性がかなり高いです。

ジブリやジャニーズ系の作品もTSUTAYADISCASならDVDレンタルで視聴することができますよ。

\TSUTAYA DISCASで動画を無料視聴/

TSUTAYA DISCAS|30日間無料で動画視聴

映画「ペリカン文書」の動画作品情報

映画「ペリカン文書」のあらすじ

一夜にして2人の最高裁判事が殺害された。

法学生のダービーはこの事件について自分なりの仮説を立てて論文をまとめる。

事件の核心を突いたこの文書は「ペリカン文書」と名を変え、瞬く間にホワイトハウスを震撼させる大きな爆弾と化していく。

映画「ペリカン文書」の感想

エンジンをかけようとするたびに話しかけられて、手を止めるシーンが印象的だった。エンジンがかかるとドッカーンだからかなりドキドキ。


終わりに近づくほど、ハラハラ感が増してきました。ジュリア・ロバーツとデンゼル・ワシントンの共演作品ですが、二人とも若いですね。最後はあっさりで好感が持てました。


学生が書いた論文が事件に発展して、狙われる恐ろしさを上手く描かれた映画。何が起こっているのか知らないのに、狙われるって怖すぎ。

\U-NEXTで今すぐ動画を無料視聴/

U-NEXT|31日間無料で動画視聴

映画「ペリカン文書」を見る人におすすめの関連動画

U-NEXTで見れる関連動画

TSUTAYA TVで見れる関連動画