映画「猿の惑星:新世紀(ライジング)」の動画をフルで無料視聴できる公式配信サービス(字幕・吹き替え)

2014年にアメリカで製作されたSF映画「猿の惑星:新世紀(ライジング)」

この記事では映画「猿の惑星:新世紀(ライジング)」の動画を日本語字幕・吹き替えで見れないか?できれば無料で安全に見れないか?とお探しのあなたに、公式の動画配信サービスや無料動画を徹底調査してまとめました!

結論としては、公式の動画配信サービスで安全に無料視聴できるので、下記の表もご覧いただき、おすすめの動画配信サービスで、映画「猿の惑星:新世紀(ライジング)」をお楽しみください!

定額見放題
550円
レンタル
2,189円
2,659円
960円
1,958円
500円
618円
990円
2,659円
無料配信
現在、提供されているサービスはありません。

\dTVで今すぐ動画を無料視聴/

dTV|初月無料で動画視聴

映画「猿の惑星:新世紀(ライジング)」の動画を無料視聴できる配信サービス

映画「猿の惑星:新世紀(ライジング)」の無料視聴に最適な動画配信サービスは「dTV」です。

dTVの猿の惑星:新世紀(ライジング)の動画配信状況

  • 月額料金が初月無料
  • 豊富な見放題作品とカラオケ映像
  • コスパが良い動画配信サービス
  • お得なキャンペーンも豊富

公式な動画配信サービスのdTVなら、12万作品もの動画を安全・快適に視聴できます。初回限定のおためし期間中に解約すれば月額料金はかかりません。

一部の作品は個別課金が必要ですが、映画「猿の惑星:新世紀(ライジング)」を含む見放題作品は好きなだけ追加料金なしで視聴可能です。

登録と解約も下記のとおり簡単なので、気軽に試してみてはいかがでしょうか。

dTVの登録方法

  1. 公式サイトにアクセス
  2. 「今すぐ初月無料おためし」「dアカウントを発行する」の順にタップ
  3. メールアドレス・ID・基本情報の順に登録
  4. 「規約に同意して次へ」「サービスに戻る」の順にタップ
  5. dアカウントでログインして決済情報を登録
  6. 「申込みを完了する」をタップ

dTVの解約方法

  1. ログイン状態でメニューの「解約」をタップ
  2. スクロールして「解約手続きに進む」をタップ
  3. dアカウントで「My docomo」にログイン
  4. 画面の案内に従って解約手続きを完了

\dTVで今すぐ動画を無料視聴/

dTV|初月無料で動画視聴

映画「猿の惑星:新世紀(ライジング)(日本語字幕・吹き替え)」の動画配信サービス一覧

配信状況無料期間と月額

見放題

字幕・吹替

初月

550円

レンタル

字幕・吹替

31日間

2,189円

レンタル

字幕・吹替

30日間

2,659円

レンタル

2週間

960円

レンタル

字幕・吹替

30日間

1,958円

レンタル

字幕・吹替

30日間

500円

レンタル

吹替

15日間

618円

レンタル

字幕・吹替

なし

990円

レンタル

字幕・吹替

30日間

2,659円

未配信

2週間

976円

未配信

2週間

1,026円

未配信

2週間

1,017円

未配信

なし

990円〜

※配信状況:2021年7月14日現在

映画「猿の惑星:新世紀(ライジング)」の動画の配信状況はこのようになっていました。

映画「猿の惑星:新世紀(ライジング)」の動画は、無料期間があるサービスのうち配信状況が見放題か、レンタルでもポイント付与があるサービスで無料視聴できます。

また、違法サイトや動画共有サイトでは、動画の画質が悪かったり、画面が小さかったり、そもそも配信していないことも多いです。

動画共有サイト

最悪の場合はウイルスに感染してしまうというリスクもあるため、公式の動画配信サービスで視聴することをおすすめします。

今回の場合は、見放題作品が充実していて無料期間も長いdTVで映画「猿の惑星:新世紀(ライジング)」の動画を無料視聴してみてください!

\dTVで今すぐ動画を無料視聴/

dTV|初月無料で動画視聴

dTVで「猿の惑星:新世紀(ライジング)」の動画を無料視聴

動画配信サービス・dTV

dTVはU-NEXTに並ぶほどの配信数をほこり、月額550円(税込)という安さで提供している動画配信サービスです。

見放題作品も豊富で初月無料のお試し期間もあるため、お得に利用することができますよ。

音楽ライブにも力を入れているので、ライブ好きならチェックしておきたいサービスです。

\dTVで今すぐ動画を無料視聴/

dTV|初月無料で動画視聴

U-NEXTで「猿の惑星:新世紀(ライジング)」の動画を無料視聴

映画「猿の惑星:新世紀(ライジング)」を配信中のU-NEXTでは、31日間の無料トライアルを実施中です。

無料期間中でも600円分のポイントがもらえるので、見放題作品のみならず新作や人気タイトルが豊富なレンタル作品も無料で視聴できます。

電子書籍のラインナップも充実しているので、映画・ドラマ・アニメとあわせて原作になった漫画や小説をチェックできるのも嬉しいところ。

映画「猿の惑星:新世紀(ライジング)」をはじめ、動画をお得に楽しみたい方におすすめです!

\U-NEXTで今すぐ動画を無料視聴/

U-NEXT|31日間無料で動画視聴

TSUTAYAディスカスなら動画をDVDレンタルで無料視聴

自宅や車でDVDで映画「猿の惑星:新世紀(ライジング)」を楽しみたいなら、宅配レンタルのTSUTAYADISCASがおすすめです。

TSUTAYA TVとセットプランでお試しでき、動画配信サービスに無い作品もDVDレンタルなら見つかる可能性がかなり高いです。

ジブリやジャニーズ系の作品もTSUTAYADISCASならDVDレンタルで視聴することができますよ。

\TSUTAYA DISCASで動画を無料視聴/

TSUTAYA DISCAS|30日間無料で動画視聴

映画「猿の惑星:新世紀(ライジング)」の動画作品情報

映画「猿の惑星:新世紀(ライジング)」のあらすじ

カリスマ的な統率力を誇る猿のシーザー(アンディ・サーキス)が、仲間を率いて人類への反乱を起こしてから10年後。

遺伝子の進化、知能と言語の獲得により猿たちはさらに進化を遂げ、独自の文明を形成、森の奥に平和なコミュニティを築いていた。

一方、10年前に自らが生み出したウイルスにより人類は90%が死に追いやられ、僅かな生存者グループは、荒廃した都市部の一角に身を潜め、希望なき日々を過ごしている。

そんなある日、人間たちが資源を求めて森に足を踏み入れたことから、猿たちとの間に危うい緊張が走る。

異なる種でありながらもお互いに家族や仲間を持ち、平和を望むシーザーと人間側のリーダー、マルコム(ジェイソン・クラーク)は和解の道を探るが、両陣営の対立は激化。

共存か闘いか、最終決戦へのカウントダウンが刻まれるなか、シーザーとマルコムは種の存亡を懸けた重大な選択を迫られる……。

映画「猿の惑星:新世紀(ライジング)」の感想

監督が前作から変わったものの、前作の良さは引き継いでいた。


新しい猿の惑星シリーズの2作目として、前作の面白さに負けてなかった。


CGと理解しつつも、壮大なスケールの驚かされた。

\dTVで今すぐ動画を無料視聴/

dTV|初月無料で動画視聴

映画「猿の惑星:新世紀(ライジング)」を見る人におすすめの関連動画

dTVで見れる関連動画

U-NEXTで見れる関連動画

キャプチャの範囲