映画「SING/シング」のアニメ動画を無料フル視聴できる公式配信サービスまとめ(字幕・吹き替え)

アニメ映画「SING/シング」は、「ミニオンズ」のスタッフが集結し、動物たちが歌唱コンテストで奮闘する姿を数々のヒットソング満載で描くミュージカルアニメ作品です。

この記事では映画「SING/シング」のフル動画を日本語字幕・吹き替えで見れないか?できれば無料で安全に見れないか?とお探しのあなたに、公式の動画配信サービスや無料動画を徹底調査してまとめました!

結論としては、公式の動画配信サービスで安全に無料視聴できるので、下記の表もご覧いただき、おすすめの動画配信サービスで、映画「SING/シング」をお楽しみください!

定額見放題
960円
550円
500円
618円
レンタル
2,189円
2,659円
1,958円
2,659円
無料配信
現在、提供されているサービスはありません。

\ABEMAで今すぐ動画を無料フル視聴/

ABEMA|2週間無料で動画視聴

映画「SING/シング」の動画を無料フル視聴するのにおすすめ配信サービス

映画「SING/シング」の動画を無料視聴するなら、公式の動画配信サービスがおすすめで、中でもABEMAでの視聴が最もおすすめです。

ABEMAのSING/シングの動画配信状況

  • 月額料金が2週間無料
  • 無料会員の3倍の見放題作品あり
  • 広告無しで動画を楽しめる
  • 特にバラエティ番組が豊富

ABEMAプレミアムでは、すべての作品が見放題となり、アニメだけでなくドラマや映画も楽しめる動画配信サービスとなっています。

また期間限定で登録なしにアニメを視聴できるだけでなく、最新アニメの先行配信も豊富です。

ABEMAアニメ

登録や解約方法も簡単なので、登録前に気になるという方は下記をご確認下さい。

ABEMAプレミアムの登録方法

  1. 公式サイトで「¥0トライアルを始める」をタップ
  2. メールアドレスとパスワードを入力して「同意して送信」をタップ
  3. 受信した認証コードを入力して「送信する」をタップ
  4. クレジットカード情報を登録して「ABEMAプレミアムに登録」をタップ

ABEMAプレミアムの解約方法

  1. ログイン状態でメニューの「視聴プラン」をタップ
  2. 視聴プラン画面で「解約する」をタップ
  3. 確認画面で再度「解約する」をタップ
  4. 視聴プラン画面で「解約済」の表示を確認

\ABEMAで今すぐ動画を無料フル視聴/

ABEMA|2週間無料で動画視聴

映画「SING/シング(日本語字幕・吹き替え)」の動画配信サービス一覧

配信状況無料期間と月額

見放題

字幕

2週間

960円

見放題

字幕・吹替

初月

550円

見放題

字幕・吹替

30日間

500円

見放題

字幕・吹替

15日間

618円

レンタル

字幕・吹替

31日間

2,189円

レンタル

字幕・吹替

30日間

2,659円

レンタル

字幕・吹替

30日間

1,958円

レンタル

字幕・吹替

30日間

2,659円

未配信

2週間

976円

未配信

2週間

1,026円

未配信

2週間

1,017円

未配信

なし

990円

未配信

なし

990円〜

※配信状況:2021年7月14日現在

映画「SING/シング」の動画の配信状況は以上のようになっていました。

映画「SING/シング」の動画は、無料期間があるサービスのうち配信状況が見放題か、レンタルでもポイント付与があるサービスで無料視聴できます。

また、違法サイトや動画共有サイトでは、動画の画質が悪かったり、画面が小さかったり、そもそも配信していないことも多いです。

動画共有サイト

最悪の場合はウイルスに感染してしまうというリスクもあるため、公式の動画配信サービスで視聴することをおすすめします。

今回の場合は映画「SING/シング」が見放題で、見逃し配信や毎週追加される限定作品も楽しめるABEMAプレミアムで動画を無料視聴してみてください!

\ABEMAで今すぐ動画を無料フル視聴/

ABEMA|2週間無料で動画視聴

では続いて「今すぐ簡単に無料お試しを利用して視聴できる動画配信サービス」を紹介していきます!

dTVで「SING/シング」の動画を無料視聴

dTVのSING/シングの動画配信状況

映画「SING/シング」はABEMAで視聴するのがおすすめですが、ABEMAの無料お試しが利用できない場合におすすめするのがdTVです!

dTVはアニメだけでなく映画やドラマも見放題となっており、31日間の無料期間をあますことなく楽しめる動画配信サービスです。

そしてdTVでは上の紹介画像の通り、1つの画面に字幕再生と吹替再生のボタンが表示されていますので、映画「SING/シング」を字幕でも、吹替でも楽しむこともできます。

dTVアニメ"

また、月額550円(税込)という安さで提供しているため、コストパフォーマンスにも優れているのが特徴です。

31日間無料のお試し期間もあるため、お得に利用することができますよ。

\dTVで今すぐ動画を無料フル視聴/

dTV|31日間無料で動画視聴

TSUTAYAディスカスで「SING/シング」のDVDレンタルで無料視聴

TSUTAYAディスカスのSING/シングの動画配信状況

映画「SING/シング」をDVDレンタルで楽しむなら、宅配レンタルのTSUTAYA DISCASがおすすめです!

TSUTAYA TVとセットプランでお試しでき、動画配信サービスに無い作品もDVDレンタルなら見つかる可能性がかなり高いです。

TSUTAYAディスカスアニメ

ジブリや配信のない最新劇場版アニメ作品もTSUTAYA DISCASならDVDレンタルで視聴することができますよ。

また、DVDは登録された住所に届くので、見終わったらポストに入れるだけ!非常に簡単です。

\TSUTAYA DISCASで動画を無料視聴/

TSUTAYA DISCAS|30日間無料で動画視聴

映画「SING/シング」の動画作品情報

映画「SING/シング」のあらすじ

経営する劇場が倒産寸前となったコアラのバスターは、かつての栄光を取り戻すべく、世界最高の歌唱コンテストを開催することに。

欲張りなネズミ、歌唱力抜群だがシャイなゾウ、子供の世話に追われる母親ブタたちがオーディションに集まり…。

映画「SING/シング」の感想

すべての音楽がHappyな気分になれて、とっても癒されました。。


期待せず暇つぶしにと思っていたら、それぞれのキャラの歌はとっても良くて、気が付いたら一気に最後まで観てしまいました。


動物たちのデザインは可愛くて面白いし、歌はアリアナグランテからフランクシナトラまで新旧の名曲がいっぱいで楽しいです。エンディングも明るくてとってもHappyになれます。

\ABEMAで今すぐ動画を無料フル視聴/

ABEMA|2週間無料で動画視聴

映画「SING/シング」を見る人におすすめの関連動画