映画「悲しみに、こんにちは」の動画をフルで無料視聴できる公式配信サービス(字幕・吹き替え)

少女が初めて生と死に触れたときの、無邪気さと繊細さを丁寧に描いたドラマ映画「悲しみに、こんにちは」

この記事では映画「悲しみに、こんにちは」の動画を日本語字幕・吹き替えで見れないか?できれば無料で安全に見れないか?とお探しのあなたに、公式の動画配信サービスや無料動画を徹底調査してまとめました!

結論としては、公式の動画配信サービスで安全に無料視聴できるので、下記の表もご覧いただき、おすすめの動画配信サービスで、映画「悲しみに、こんにちは」をお楽しみください!

定額見放題
2,189円
1,026円
500円
レンタル
2,659円
990円
2,659円
無料配信
現在、提供されているサービスはありません。

\U-NEXTで今すぐ動画を無料視聴/

U-NEXT|31日間無料で動画視聴

映画「悲しみに、こんにちは」の動画を無料視聴できる配信サービス

冒頭でもお話したように、映画「悲しみに、こんにちは」の動画を無料視聴するなら、公式の動画配信サービスがおすすめで、中でもU-NEXTでの視聴が最もおすすめです。

 U-NEXTの悲しみに、こんにちはの動画配信状況

U-NEXTの特徴
  • 月額料金が31日間無料
  • 無料期間で600Pもらえる
  • 見放題作品210,000本以上
  • ダウンロード機能やアプリもある

公式の動画配信サービスで見放題作品数もトップクラスかつ、初回登録で600Pがもらえるので、レンタル作品の動画でも無料視聴することができます!

この機会に、映画「悲しみに、こんにちは」の動画と合わせて、いろんな映画をお楽しみください!

登録や解約方法も簡単なので、登録前に気になるという方は下記から確認できますよ。

U-NEXTの登録方法

  1. 公式ページ内「まずは31日間無料体験」をタップ
  2. 氏名・生年月日・パスワードなどを入力
  3. 決済方法(クレカ・キャリア決済・楽天ペイ)を選択
  4. 登録完了!

U-NEXTの解約方法

  1. 左のメニューから「アカウント設定」をタップ
  2. 「契約内容の確認・変更」をタップ
  3. 「解約手続きはこちら」をタップ
  4. 引き止めやアンケート回答後に「解約する」をタップで完了

\U-NEXTで今すぐ動画を無料視聴/

U-NEXT|31日間無料で動画視聴

映画「悲しみに、こんにちは(日本語字幕・吹き替え)」の動画配信サービス一覧

配信状況無料期間と月額

見放題

字幕

31日間

2,189円

見放題

字幕

2週間

1,026円

見放題

字幕

30日間

500円

レンタル

字幕

30日間

2,659円

レンタル

字幕

なし

990円

レンタル

字幕

30日間

2,659円

未配信

2週間

976円

未配信

2週間

960円

未配信

30日間

1,958円

未配信

2週間

1,017円

未配信

初月

550円

未配信

15日間

618円

未配信

なし

990円〜

※配信状況:2021年6月29日現在

映画「悲しみに、こんにちは」の動画の配信状況はこのようになっていました。

映画「悲しみに、こんにちは」は動画配信でもポイント作品となっていましたので、無料期間がある中でポイントももらえるサービスを利用することで動画を無料視聴することができます。

また、違法サイトや動画共有サイトでは、動画の画質が悪かったり、画面が小さかったり、そもそも配信していないことも多いです。

動画共有サイト

最悪の場合はウイルスに感染してしまうというリスクもあるため、公式の動画配信サービスで視聴することをおすすめします。

今回の場合はポイントももらえて見放題作品数が多いU-NEXTで映画「悲しみに、こんにちは」の動画を無料視聴してみてください!

\U-NEXTで今すぐ動画を無料視聴/

U-NEXT|31日間無料で動画視聴

U-NEXTで「悲しみに、こんにちは」の動画を無料視聴

U-NEXTはもらえるポイントで映画「悲しみに、こんにちは」の動画を無料視聴できるだけでなく、見放題作品も豊富なので、他の映画やドラマ・アニメ・電子書籍なども同時に楽しむことが可能です。

U-NEXTは月額料金が31日間無料になるお試し期間があり、さらには無料期間でも600Pがもらえるのでレンタル作品も無料視聴ができちゃいます。

映画「悲しみに、こんにちは」含む動画をお得に楽しみたいならおすすめの動画配信サービスです!

\U-NEXTで今すぐ動画を無料視聴/

U-NEXT|31日間無料で動画視聴

Huluで「悲しみに、こんにちは」の動画を無料視聴できる

動画配信サービス・Hulu

Huluでは2週間の無料期間があり、配信作品はすべて見放題となっています。

また、Huluストアにいけば、有料レンタルで最新映画なども視聴可能。

国内ドラマや海外ドラマにも強いので、映画と合わせて見たい作品をお楽しみください。

\Huluで今すぐ動画を無料視聴/

Hulu|2週間無料で動画視聴

TSUTAYAディスカスなら動画をDVDレンタルで無料視聴

自宅や車でDVDで映画「悲しみに、こんにちは」を楽しみたいなら、宅配レンタルのTSUTAYADISCASがおすすめです。

TSUTAYA TVとセットプランでお試しでき、動画配信サービスに無い作品もDVDレンタルなら見つかる可能性がかなり高いです。

ジブリやジャニーズ系の作品もTSUTAYADISCASならDVDレンタルで視聴することができますよ。

\TSUTAYA DISCASで今すぐ動画を無料視聴/

TSUTAYA DISCAS|30日間無料で動画視聴

映画「悲しみに、こんにちは」の動画作品情報

映画「悲しみに、こんにちは」のあらすじ

フリダは両親を“ある病気”で亡くし、カタルーニャの田舎に住む若い叔父家族と一緒に暮らすことに。

母親の入院中、祖母たちに甘やかされて育てられていたフリダを叔父家族は温かく迎え入れる。

だが、本当の家族のように馴染むのには互いに時間がかかり…。

映画「悲しみに、こんにちは」の感想

劇的なシーンなどはないが、自然と涙がこぼれる。子供の視点は、狭いゆえに色々とものを観察し、感じる。フリダ役の子の演技がとても自然で素晴らしかった。


悲しいことがあった後、現実を受け入れることってとても苦しいこと。少女に何も言わず抱きしめてくれる人がいれば良かったな。。。


幼い頃に両親を亡くした悲しみは、泣くことにすら時間が必要なものなんですね。
こんなに小さな子が、こんな悲しいことを経験をして・・・色々と思い感じ入る人に成長していくのでしょうか・・・

\U-NEXTで今すぐ動画を無料視聴/

U-NEXT|31日間無料で動画視聴

映画「悲しみに、こんにちは」を見る人におすすめの関連動画

U-NEXTで見れる関連動画

Huluで見れる関連動画