映画「トランス」の動画をフルで無料視聴できる公式配信サービス(字幕・吹き替え)

2013年にイギリスで製作されたサイコスリラー映画「トランス」

この記事では映画「トランス」の動画を日本語字幕・吹き替えで見れないか?できれば無料で安全に見れないか?とお探しのあなたに、公式の動画配信サービスや無料動画を徹底調査してまとめました!

結論としては、公式の動画配信サービスで安全に無料視聴できるので、下記の表もご覧いただき、おすすめの動画配信サービスで、映画「トランス」をお楽しみください!

定額見放題
現在、提供されているサービスはありません。
レンタル
1,958円
960円
500円
990円
2,052円
無料配信
現在、提供されているサービスはありません。

\ABEMAで今すぐ動画を無料視聴/

ABEMA|2週間無料で動画視聴

映画「トランス」の動画を無料視聴できる配信サービス

映画「トランス」の無料視聴に最適な動画配信サービスは「ABEMA」です。

ABEMAのトランスの動画配信状況

  • 月額料金が2週間無料
  • 無料会員の3倍の見放題作品あり
  • 広告無しで動画を楽しめる
  • 特にバラエティ番組が豊富

無料でも楽しめるABEMAですが、有料プラン「ABEMAプレミアム」の0円トライアルを利用すれば約3倍の動画が無料のまま見放題になります。

公式の動画配信サービスなので、違法サイトや動画共有サイトでアップロードされているかもわからない目当ての作品を探すよりも安全・確実・快適です。

下記のとおり登録と解約も簡単なので、映画「トランス」を今すぐ無料視聴したいなら試さない手はありません。

ABEMAプレミアムの登録方法

  1. 公式サイトで「¥0トライアルを始める」をタップ
  2. メールアドレスとパスワードを入力して「同意して送信」をタップ
  3. 受信した認証コードを入力して「送信する」をタップ
  4. クレジットカード情報を登録して「ABEMAプレミアムに登録」をタップ

ABEMAプレミアムの解約方法

  1. ログイン状態でメニューの「視聴プラン」をタップ
  2. 視聴プラン画面で「解約する」をタップ
  3. 確認画面で再度「解約する」をタップ
  4. 視聴プラン画面で「解約済」の表示を確認

\ABEMAで今すぐ動画を無料視聴/

ABEMA|2週間無料で動画視聴

映画「トランス(日本語字幕・吹き替え)」の動画配信サービス一覧

配信状況無料期間と月額

レンタル

字幕・吹替

30日間

1,958円

レンタル

字幕・吹替

2週間

960円

レンタル

字幕・吹替

30日間

500円

レンタル

字幕・吹替

なし

990円

レンタル

字幕・吹替

30日間

2,052円

未配信

31日間

2,189円

未配信

2週間

976円

未配信

2週間

1,026円

未配信

2週間

1,017円

未配信

初月

550円

未配信

15日間

618円

未配信

なし

990円〜

※配信状況:2021年6月29日現在

映画「トランス」の動画の配信状況はこのようになっていました。

映画「トランス」の動画は、無料期間があるサービスの見放題作品か、ポイント付与があるサービスのレンタルで無料視聴できます。

また、無料で見る手段として、違法サイトや動画共有サイトもありますが、画質の悪さ・邪魔な広告・配信していないなどの理由からおすすめできません。

動画共有サイト

ただ配信していないだけならまだしも、間違ってダウンロードしてしまうと違法になりますし、ウイルスが感染するリスクもあります。

そのため、公式の動画配信サービスを使うことをおすすめしています。

今回の場合は映画「トランス」が見放題で、見逃し配信や毎週追加される限定作品も楽しめるABEMAプレミアムで動画を無料視聴してみてください!

\ABEMAで今すぐ動画を無料視聴/

ABEMA|2週間無料で動画視聴

ABEMAで「トランス」の動画を無料視聴

動画配信サービス・ABEMA

ABEMAでは2週間の無料期間を設けた動画配信サービスです。

見逃し配信などに強く、登録しなくても使えるというメリットがありますが、現在は見放題作品に力を入れているため、アニメやドラマなども充実しています。

毎週追加される作品には人気作品も多いためおすすめですよ。

\ABEMAで今すぐ動画を無料視聴/

ABEMA|2週間無料で動画視聴

music.jpで「トランス」の動画を無料視聴

動画配信サービス・music.jp

音楽配信で有名なmusic.jpですが、動画配信サービスも行っており、無料登録で30日間無料・合計1600Pがもらえるサービスです。

見放題作品はほぼありませんが、ポイント数が豊富なので、新作映画やポイント作品の映画をお楽しみいただけますよ。

\music.jpで今すぐ動画を視聴/

music.jp|今すぐ動画を無料視聴

TSUTAYAディスカスなら動画をDVDレンタルで無料視聴

自宅や車でDVDで映画「トランス」を楽しみたいなら、宅配レンタルのTSUTAYADISCASがおすすめです。

動画配信サービスに無い作品もDVDレンタルなら見つかる可能性がかなり高いです。

ジブリやジャニーズ系の作品もTSUTAYADISCASならDVDレンタルで視聴することができますよ。

\TSUTAYA DISCASで動画を無料視聴/

TSUTAYA DISCAS|30日間無料で動画視聴

映画「トランス」の動画作品情報

映画「トランス」のあらすじ

白昼のオークション会場から40億円もするゴヤの「魔女たちの飛翔」が盗まれた。

その名画を奪ったのは、ギャングたちと手を組んだ競売人のサイモン。

途中まで計画通りに進んでいたのだが、突如サイモンが計画とは異なる行動をとりギャングのリーダーに殴られるのだった。

その衝撃で、サイモンは記憶を失い、盗んだはずの絵画の隠し場所が分からなくなってしまったため、リーダーは催眠治療(トランス)で記憶を取り戻させようと、催眠療法士を雇い、サイモンの記憶を探る。

だが、サイモンの記憶には、いくつもの異なるストーリーが存在し、深く探れば探るほど、関わる者たちを危険な領域へと引きずり込んでいくのだった。

果たして、絵画は発見されるのか!?

サイモンでさえ予想もつかない驚愕の<真相>が待ち受けていた。

映画「トランス」の感想

映像は美しいけど、物語の内容がよくわからない。ダニーボイル映画の中ではハズレ。


スタイリッシュな映像センスと音楽で脳内をかき乱される。エログロの描写もなかなか濃い。


サスペンスによくある焦らしはなく、リズムよく展開していくので飽きない。イギリス映画っぽい知的さとB級感のバランスが見事でした。

\ABEMAで今すぐ動画を無料視聴/

ABEMA|2週間無料で動画視聴

映画「トランス」を見る人におすすめの関連動画

ABEMAで見れる関連動画

music.jpで見れる関連動画