ヘルプ
Bit Startについて
A.
Bit Startは、簡単でお得に仮想通貨ビットコインを手に入れることができるサービスです。 普段利用している通販サイトや便利なサービスを、Bit Startを経由して利用することでビットコインを貯めることができます。 Bit Start上でたまったビットコインは、お客様の外部の仮想通貨ウォレットに直接送金することができます。
A.
Bit Startは、掲載しているお買い物サイトや便利なサービスへ、お客様のご利用を促すことで広告主様から広告費を頂いております。 その広告費の一部を、お客様にビットコインで還元している仕組みとなっております。
A.
ビットコイン自体に有効期限はありませんが、最後のBit Startご利用(ログインした状態)から6ヶ月間ログインをされなかった場合は、Bit Startのアカウント(会員登録)自体が失効し、ビットコインの出金ができなくなりますので、ご注意ください。
A.
現在Bit Startでは、0.4mBTC以上からビットコインの出金を行うことが可能です。0.4mBTCに満たない場合、出金申請を行うことはできません。ご了承ください。 またこちらの最低出金額は、予告なく変更することがございますのでご了承ください。
A.
ビットスタートでは、お客様の保有するビットコインやチケットが消失するといったことはございません。 こちらは、おそらく1つのデバイスに複数のアカウントが紐づいてしまっていることが原因の可能性がございます。 つきましては、一度アプリをアンインストールを行い、アプリを再度ダウンロード後 アプリのTOPにて「規約・ポリシーに同意して始める」をタップしていただければ元のアカウントが復元されますのでご確認ください。
会員登録
A.
Bit Startの登録や利用において、こちらから費用を請求することは一切ございません。 ただし、プロバイダや携帯端末の通信にかかる費用は別途必要となります。
A.
携帯電話のキャリアメールをご利用の場合は、端末購入時から一部メールの受信拒否の設定がされており、正常に受信できない場合がございます。 またWebメールやウィルスチェックソフト、メールサービス提供元で、迷惑メールフィルター設定をされていると、Bit Startからのメールが迷惑メールとして処理されたり、受信拒否の設定により正常に受信できない場合もございます。 Bit Startからのメールのドメインは「*****@bitstart.jp」もしくは「*****@info.bitstart.jp」となりますので、「@bitstart.jp」と「@info.bitstart.jp」からのメールを受信していただけるよう設定をご確認ください。 ※メールの受信設定については、メールソフトの製造元、またはメールサービス提供元にお問い合わせください。 ※会員登録時のメールが届かない場合は、お手数ですが、再度下記より操作を行ってください。
A.
おひとり様で複数の登録をすることはできません。 会員登録はおひとり様につきアカウント登録はひとつとなります。
A.
メールアドレスのご変更は、ログイン後、サイト上部のメニューから『マイページ』に進み、『アカウント情報編集』から行うことが可能です。
A.
パスワードのご変更は、ログイン後、サイト上部のメニューから『マイページ』に進み、『パスワード再設定』から行うことが可能です。
A.
パスワードを忘れてしまった際には、ログイン画面に表示される『パスワードを忘れた方はこちら』をクリックし案内に沿って進むとパスワードの再設定が可能となります。
A.
1台のパソコンでも複数人でBit Startに登録してご利用いただけます。 ご利用の際は、以下の点にご注意ください。 ■注意事項 1.ご登録の際は、お1人様につき1つメールアドレスをご用意ください。 2.Bit Startのご利用後は、必ずログアウトしてください。 ※ログイン画面にございます「1ヶ月ログインを保持する」にチェックをされた場合は、ご利用者がログアウトしない限り、ブラウザを閉じてもBit Startへログインした状態が1ヶ月間維持されます。
A.
登録した覚えのない場合は、まずはそのメールアドレスを「お問い合わせ」よりお知らせください。 お知らせいただいた情報を元にBit Startで調査・確認させていただきます。
A.
「退会手続きページ」から退会を行うことができます。 退会処理が完了した時点で、現在の所持BTCおよび、確定前のBTCは消滅してしまいますのでご注意ください。 また、退会が完了した後も、数日の間メルマガが配信される可能性がございますので、予めご了承ください。
BTC獲得について
A.
mBTC=ミリビットコインを現しています。1mBTCは1BTCの1000分の1の数値となります。
A.
Bit Startはお客様がBTCを獲得する条件を満たし、そちらが確認できた翌日の15時ごろを目安に対象の金額分のBTCを購入して、付与いたします。 例えば、1月1日にお客様のBTC獲得条件が満たされていることが確認できた場合、1月2日の15時ごろにその金額分のBTCをBit Startが購入しお客様に付与する形となります。
A.
現在、BTCの付与タイミングは、案件の承認確定後、翌日末までに付与とさせていただいており、お客様ごとに指定することはできません。
A.
Bit Startに掲載されている全てのサービスには、必ず注意事項・獲得条件及び却下条件等が定められております。 条件を満たしていない場合はビットコインの付与が却下となってしまいますので、ご利用の前には必ずご確認いただきますよう、お願いいたします。また、サービスにより、獲得履歴に反映されるまでに、一定の期間がかかる場合がございます。 獲得の条件を満たしているにも関わらず、ビットコインが付与されない場合は、以下をご確認ください。 ①案件の承認めやす時間内ではないか 案件によって、承認されるまでに時間が異なります。案件ページに記載されている「承認めやす時間」以前にビットコインが付与されない場合は、めやす時間までお待ちいただけますと幸いです。 ②スマホでアドブロック機能を利用していないか ③ご利用の端末にて下記設定がオンではないか オンの場合は、以下の方法でオフに再設定してください。 1.「設定」 - 「Safari」 をタップ 2.「サイト越えトラッキングを防ぐ」をオフ(こちらがオンになっていると正常に成果が発生しない可能性がございます。) ⑤ブラウザのシークレットモードなどでBit Startをご利用ではないか ⑥案件をクリックしてから実施に至るまでにネットワーク環境に変化がないか(wifiが切れる、他のwifiに接続するなど) 上記をご確認いただき、問題ないのにも関わらずビットコインが付与されない場合は、お客様のご利用状況を確認いたしますので「お問い合わせ」よりお知らせ下さい。 詳しいお問い合わせの方法は「Q.ビットコインが付与されないので問い合わせしたい」をご覧ください。
A.
所有しているビットコインの時価換算は、bitFlyerという取引所のビットコインレートをもとに算出しております。 メニューから『レート』に進むと表示される、『1BTCあたりの値段』がもととなる数値です。 ※チャートに表示されている値段と多少ずれがございますのでお気を付けください。
A.
掲載サービスをご利用いただいたにも関わらず、ビットコインが付与されない場合は、まず「Q.掲載サービスを利用したのに、BTCが付与されません。」にある状態でないかご確認ください。 当てはまらない場合は、お問い合わせフォームにて、 ・Bit Startご登録メールアドレス ・サービスの名称 ・サービスを利用された日時 ・サービス利用内容 また、お買い物でのポイント獲得の場合は ・商品注文番号 ・ご購入商品名 ・ご購入金額 を記載の上、お送りください。
A.
ビットコインの価格は、ビットコイン自体の需要と供給のバランスから、時々刻々と変化しております。 そのため、価格変動に紐づく形で、お客様が貯めたビットコインの時価換算の金額も変化しております。
A.
Bit Startでは、リピートができない案件に関しては一度ご実施いただくと、重複の実施を防ぐため一部案件が表示されない仕様となっております。 ですので、案件が消えてしまったとしても、消える前にご実施頂いている案件に関しては承認がされ次第問題なくビットコインが付与されますのでご安心ください。 また、実施前の案件が消えてしまった場合、そちらは案件会社の都合により案件の提供が終了している形になります。 案件提供会社様側のご判断となるので、ビットスタート側では案件終了日などをご共有することができませんのでご了承ください。 つきましては、できるだけやりたいと思った案件に関しては、終了してしまう前にご実施頂けますと幸いでございます。
BTC出金について
A.
現在Bit Startでは、0.4mBTC以上からビットコインの出金申請を行うことが可能です。0.4mBTCに満たない場合、出金申請を行うことはできません。 0.4mBTCを超えているにも関わらず、出金申請ができない場合は、お客様のご利用状況を確認いたしますので「お問い合わせ」よりお知らせ下さい。 お問い合わせの際に、 ・Bit Startご登録メールアドレス 上記内容を記載いただけますと、スムーズにお調べする事ができますので、お問い合わせの際にはご協力くださいますようお願い申し上げます。
A.
"お客様ご自身で登録されております、仮想通貨の取引所やウォレットサービスにて、ご確認をお願いいたします。 ウォレットアドレスをお持ちでない場合は、 お手数ですが、仮想通貨取引所などで作成していただく必要がございます。"
A.
ビットコインのトランザクションを介して送金を行うため、最短で1週間、最大で1ヶ月ほどお時間を頂く場合がございます。 ご了承いただけますと幸いです。
A.
基本的に、ウォレットアドレスの入力ミスにより、他者に送金を行ってしまった場合、ビットコインを取り戻すことはできませんので、ご注意ください。 また、不正トラブルを避けるために、送金申請を頂いてから約3日間ほど時間を頂いておりますので、3日間以内にご連絡を頂けた場合は、送金申請をキャンセルすることが可能です。 お問い合わせの際に、 ・ユーザー名 ・Bit Startご登録メールアドレス ・お問い合わせ内容 上記内容を記載いただけますと、スムーズにお調べする事ができますので、お問い合わせの際にはご協力くださいますようお願い申し上げます。
A.
Bit Startでは最低出金額を設定している代わりに お客様から出金手数料を頂いておりません。
A.
トラベルルールにより取引所から送金元情報を求められた際、 下記情報を取引所にてご設定ください。 ・送付元送金人名:株式会社Paddle ・送付元送金人住所:東京都渋谷区東2-25-3 4階B ・送付元送金人との関係:必ず本人以外の第三者を示すものを選択 ・送付目的について:ご自分の目的をご選択(資産運用、保管等)
その他
A.
ご利用規約にてご案内しております通り、BTCの譲渡や貸与はできませんのでご了承ください。
A.
Bit Startをご紹介していただくことは大歓迎です。ご自由にお使いください。
A.
Bit Startでは、ログインやサービス利用においてCookie(クッキー)情報を使用しております。 また、一部のページでJavaScript(ジャバスクリプト)を使用している場合がございます。 CookieおよびJavaScriptを使用できない設定になっている場合、一部のサービスが適切に動作しないこともありますので、Cookie、JavaScriptは必ず有効になっている状態でご利用ください。
A.
レートは、bitFlyerという取引所の数値を参考にしており、チャートはTradingViewというサービスの数値を参考にしているため、それぞれに多少のずれがございます。ご了承ください。
A.
Apple社のiOS11以降・macOS High Sierra以降の製品をお使いの方はSafariの「ITP(Intelligent Tracking Prevention)」機能によりビットコインの獲得ができない可能性がございます。 Bit Startをご利用の際は、ご利用の端末にて下記設定を解除し、ご利用ください。 ▼iPhoneの場合 1.「設定」 - 「Safari」 をタップ 2.「サイト越えトラッキングを防ぐ」をオフ ▼ macOS High Sierraの場合 1.「Safari」 - 「環境設定」 - 「プライバシー」を選択 2.「サイト越えトラッキングを防ぐ」のチェックを外す
A.
パソコン動作環境 パソコンにおいて下記の環境を対象として動作確認をしています。 ご自身の環境はお客様環境確認ページで確認できます。 ※動作環境で示しているすべての環境の動作を保証するものではありません。 ■OS ・Windows 10 ・Windows 8.1 ・Windows 7 ・Mac OS 【重要】Apple製品(iOS / Mac)でのECナビご利用に関するお知らせ ■ブラウザ ・Internet Explorer 11(モダンUIを除く) ・Edge 最新版 ・Chrome 最新版 ・Safari 最新版 ■Cookie / JavaScript  設定を有効にした状態でご利用ください。無効の場合、ポイント獲得やその他の動作が正しく機能しません。 ■Flash Player  一部のコンテンツではFlashプラグインが必要となります。 ・Adobe Flash Player 8 以上
A.
スマートフォンの環境設定 スマートフォンにおいて下記の環境を対象として動作確認をしております。 ご自身の環境はお客様環境確認ページで確認できます。 ※動作環境で示しているすべての環境の動作を保証するものではありません。 ■OS Android端末 ・Android 6.x.x ・Android 5.x.x ・Android 4.x.x iPhone端末 ・iOS 10.x.x ・iOS 9.x.x ※iPadなどのタブレット端末からもご利用いただけるコンテンツはありますが、動作確認対象外です。あらかじめご了承ください。 ■ブラウザ Android端末 ・Chrome iPhone端末 ・Safari ■Cookie / JavaScript 設定を有効にした状態でご利用ください。無効の場合、ポイント獲得やその他の動作が正しく機能しません。
A.
スマホや、PCにて、アドブロックツールを導入されているお客様については、下記事象が発生する可能性がございます。 ・Bit Startサービス内の画像の表示崩れる。 ・案件成果の確認が正常に動作しないことにより、ビットコインが付与されない。 上記の問題を防ぐためにも、Bit Startをご利用になる際には、ご利用の端末のアドブロックをオフにしていただけますと幸いです。 ※Bit Startのドメインのみをアドブロックにてホワイトリストにいれる対応のみですと同じく上記問題が発生する可能性がございますので、お気をつけください。
A.
チケットとは、2019年1月より毎月開催される、最大1万円のビットコインが当たる抽選イベントに応募するためのチケットとなります。 今後毎日チケットを獲得できるコンテンツを追加予定ですのでお楽しみに!
A.
最新のアプリのバージョンにアップデートしていただくと、こちらの問題が解消されております。 アップデートをしているのにもかかわらず、動画が再生されない場合には、一度アプリを消去して再度ダウンロードしてお試しください。