A.
携帯電話のキャリアメールをご利用の場合は、端末購入時から一部メールの受信拒否の設定がされており、正常に受信できない場合がございます。
またWebメールやウィルスチェックソフト、メールサービス提供元で、迷惑メールフィルター設定をされていると、Bit Startからのメールが迷惑メールとして処理されたり、受信拒否の設定により正常に受信できない場合もございます。
Bit Startからのメールのドメインは「*****@bitstart.jp」もしくは「*****@info.bitstart.jp」となりますので、「@bitstart.jp」と「@info.bitstart.jp」からのメールを受信していただけるよう設定をご確認ください。
※メールの受信設定については、メールソフトの製造元、またはメールサービス提供元にお問い合わせください。
※会員登録時のメールが届かない場合は、お手数ですが、再度下記より操作を行ってください。